mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

エリートヤンキー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2022年11月6日 01:49更新

よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業・東京)所属、東京NSC9期生エリートヤンキーの応援コミュです。

認証が必要のエリヤンコミュもありますが、普通に入れるのもあってもいいのではないかと思い、作成しました。

とにかくエリートヤンキーが気になる方は入っていただけると嬉しいです。

エリートヤンキーは2015年12月30日(水)に解散されますが、橘さん、西島さんそれぞれピンでの活動をされるという事で、これからもお二人の事を応援し続けます。

この「エリートヤンキー」コミュは、削除せず残しておきます。
トピックに関しまして、スケジュールは、5年ほどの長い間更新をしていなくたくさん抜けておりますが、エリートヤンキーとしての活動記録として残しておきます。他のトピックは、時間はかかると思いますが、どうするか追々決めます。予告なしに削除されている場合も、ございます。ご了承下さい。


☆エリートヤンキー プロフィール☆

橘 実(たちばな みのる)
誕生日:1981年10月29日
血液型:B型
出身地:茨城県
ツッコミ・立ち位置 左

西島 永悟(にしじま えいご)
誕生日:1980年4月30日
血液型:A型
出身地:福井県
ボケ・立ち位置 右



西島さん主演映画
「喧嘩番長 劇場版〜一年戦争」
DVD発売中。
HP(PC):http://manchikan.com/kenkabancho4/


◆トピックを立てる際について◆
トピックを立てる際は、マナーなどを考えて立てていただきたいなと思います。プライベートな事・常識範囲外のことはやめるようお願いします。

◆(トピック)管理人から◆
今のところチケット譲渡の件に関しての事のみですが、何か気がついたことがあれば書いていきますので、もう入ってくださる方も、これから入ろうと思ってくださる方もご覧になってくださればと思っています。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?guid=ON&id=37762789&comm_id=3058938

◆トップ画像について◆
こちらにあります、トップ画像ですが無断転載や自分のプロフィール画像や他のサイトのアイコンにすることはやめて下さい。いろんな権利などのこともありますので、絶対にしないようお願いします。

◆スケジュールに関して◆
【管理人の都合により現在スケジュール更新休止中】
トピックでライブなどのスケジュールを月の初めにまとめて掲載したりしていますが、スケジュールは長くなるのでパソコンで書いています。月初めにパソコンを触れない時があるので、その時は遅れたり更新しない場合があります。ご了承下さい。
詳しいスケジュールは事務所の各劇場HPやぴあなどをご確認下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1366人

もっと見る

開設日
2008年2月10日

5882日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!