mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

黎ルル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年9月25日 16:43更新

当コミュは腐女子、腐男子要素を含みます。

コードギアス反逆のルルーシュR2にでてくる黎星刻×ルルーシュ・ランペルージに心を持ってかれた人達が集まるコミュです。

参加条件

・ルルーシュが好きだ。
・黎星刻が好きだ。
・ルルーシュ受けが好きだ。
・初めて黎を見た時、黎ルル始まったなwwwと思った。
・まだ二人の絡みが一切ないのに黎ルル妄想で白飯100杯は軽い。
・黎は間違いなく鬼畜。
・黎の声優を見た瞬間ktkrと思った。
・ルルーシュに匹敵する頭脳でルルーシュの心を射止め、スザクに劣らぬその身体能力でルルーシュを押し倒すに決まっている!
・アッーー!!
・ルルーシュの元カレ、スザクに対面した時には公開プレイを希望すry
・ちょっと出てるアゴでカーンってスザクに攻撃するといいwww
・すいません、なんでルルーシュはあんなにかわいいんですか?



どれかひとつでも当てはまる方、お気軽にどうぞ。



検索用

黎 星刻 ルルーシュ ルルーシュ受け 緑川光 福山潤 リールル 黎ルル 中華連邦 黎×ルル 星ルル

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2008年2月8日

5923日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!