mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

福大教育 隠れ暇人の輪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年4月5日 17:20更新

福大の教育にいらっしゃる(在学中の)隠れ暇人を発掘するコミュニティです。


・大学生活、意外と暇だ。

・部活・サークルも忙しくなく、探求もやってなく(もう終わって)、暇だ。

・授業もうほとんどなくて、暇だ。

・自分は「受け身タイプ」だから誰も誘えず、暇だ。

・誰かを誘って断られるのが怖いから誘えず、暇だ。

・誘いたいけど自分は足(車)がないので頼むのも悪いし、暇だ。

・誘われたら行くけど、誘いがこないので、暇だ。

・やらなければいけないことはあるけど、自分は追い込まれてから力を発揮する タイプだから、手に付かず、コレってつまり、(今は)暇だ。

・なんだかんだ言って〜も〜、つ〜まり〜は〜単純に〜huhuhu〜huhu〜(ハミン  グ)、暇なの さぁ〜♪

・今mixiでこれを見てる…え、コレも暇なの?!


上に挙げたことに該当する、実は暇人(隠れ暇人)さん、みんなでせっかくの大学生活をどう過ごせばいいのか考えたり、暇人ぷりをみんなに自慢したりして、暇人の輪を広げませんか??自分と同じ消極的暇人さんと仲良くなり、脱・暇人してみませんか??

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2008年1月25日

5936日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!