mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

病院に行かず健康になろう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月16日 16:05更新

健康に暮らす為に本当に必要なモノ、本当に害の無いいいモノを話し合いたいコミュニティです。
実体験から得た本当に健康に暮らす為に必要な事、害の無い用に極力、低コストで健康を守る為、何がベストなのか?
その情報を互いに語り合い、皆で健康に幸せに暮らせれば と思ってます。

健康の3要素は1、栄養 2、運動 3、ストレスを溜めない です。
ところがこの3つは簡単な言葉で片付くほど行うのは簡単ではありません。

しかしこの3つを行わないと後々、やっかいな症状、病気を引き起こし、その時に残るのは膨大な治療費、不幸せな時間、後ろ向きな思考 のみです。

実際私の半年間がそうでこの期間、10箇所以上の病院・治療院、80回の通院を経験し、ほとんど寝たきり状態でした。もうこんな経験は嫌だし他の人にも味わいさせたくない。という思いでコミュを立ち上げました。

高額な商業主義、ビジネス優先の治療内容はいりません。ほんとに患者の立場に立った迅速で的確で安価な治療への道、永遠の健康への道しるべなればと思ってます。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2008年1月12日

5948日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!