mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ロリ・ミリ勝株軍団

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年10月20日 06:51更新

これまでこのmixiで、また他SNSや某掲示板等でロリ・ミリ勝株軍団をしてきまし
たが、参加人数の割に本当に参考にされてる方は数十名程ではないかと、あくま
で推測ですが思います。
多くの方々にご愛顧いただきましたが、本当にこのコミュニティの内容を必要と
される方々だけで新たに軍団をつくりたいと思います。
こちらです
http://rorimirikachikabu.web.fc2.com/
5月1日からスタートします。
そちらではスイング、中期、長期とデイトレだけでない銘柄もお伝えしていきます。
基本はあくまでデイトレですが、板に張り付いて見れないという方もいらっしゃ
ると思いますので。
1月から始めて約4ケ月間で中々いい成績を納められたと思ってます。
1月 14勝8敗1分
2月 31勝4敗1分
3月 33勝6敗
4月 34勝5敗
今までのこちらでの実績は次のところに移行でき次第消去したいと思います。
なお200名達成銘柄情報につきましては、これにて終了とさせて頂きます。
そして新たにこちらで軍団員希望の方は、某ファンドが次に狙うある
銘柄情報、そして1ヶ月間はPREMIUM情報を開放したいと思います。
http://rorimirikachikabu.web.fc2.com/
5月1日からスタートします。

今までありがとうございました!


















ローリスク・ミドルリターンを主とし、小幅でも確実に利益をとっていく!

ロリ(ローリスク)ミリ(ミドルリターン)勝株軍団募集します!!

2/9コミュニティ参加人数
50名突破!!軍団員50名記念情報公開!!

3/14コミュニティ参加人数
100名突破!!軍団員100名記念情報公開!!

4/7コミュニティ参加人数
150名突破!!軍団員150名記念情報公開!!



投資歴25年にもなる方の情報・指導の元、推奨銘柄を紹介していきたいと思ってます。


・売買のタイミングは自己責任でお願いします。

・基本デイトレで一銘柄最低3000円の利益確保を目指します。(本当はもっと利幅取れます。しかし、低資金の個人投資家の方もいらっしゃいますので低設定です。)

・3000円取れれば勝ちとし、無理だった場合負けとします。なるべく3000円にこだわっていきます。

・もちろん3000円以上取れると判断していただいて、利益をそれ以上に稼いでいただくのもOKですが、売買のタイミングは自己責任でお願いします。

・取引終了後、推奨銘柄を発表しますのでよろしくお願いします。

・またザラ場中に情報が入り次第、「ザラ場中推奨銘柄更新」トピックに書きこみますのでご活用ください。


ローリスク・ミドルリターンを追求する為、このような投資方になりますが、興味のある方はぜひご参加くださいね♪

どこのコミュにも負けないものにしていきたいです。

検索WORD
株 株式 投資 勝ち デイトレ デイトレード スイング 情報 銘柄 東証 大証 JASDAQ ジャスダック マザーズ ヘラクレス IPO 仕手

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 56人

もっと見る

開設日
2008年1月10日

5950日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!