mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【宮ヶ瀬ツーリング倶楽部】

【宮ヶ瀬ツーリング倶楽部】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月6日 22:03更新

神奈川県宮ケ瀬ダムにある「鳥居原ふれあいの館」駐車場を中心にバイクライフを楽しむ集いです。
自分と同じ小排気量車が少なくて寂しく思い、仲間を増やしたくこのコミュニティーを立ち上げました。

排気量規制は無く原付から大型まで参加可能で、所有していなくても「興味がある」「過去に乗っていたがクラスアップしました」という方も大歓迎です。

当コミュニティーは主に参加型となっています。
定例オフ・ツーリングをはじめ様々なイベントを通じて、友達の幅を広げる為の場として活用してもらえればと思っております。

【初参加の方へ】
参加したいが新参者だとちょっと心細いな〜と思いますよね!
でも、心配無用ですよ!わーい(嬉しい顔)気が優しい方の集まりで、ゆる〜いアットホーム感のコミュですから!
先ずはオフ会に参加して頂くと良いかと思います。

【定例オフ会】
定例オフは基本的に ”毎月 第2 日曜日” に開催いたします。
ふれあいの館駐車場にAM9時〜 (悪天候の場合は中止)
気候的に厳しい季節は変更する事がありますので、定例トピックスにて確認をお願いします。
また、イベント開催時はイベントを優先致しますのでご注意してください。
管理人が必ずしも出席出来ると限りませんので、皆様の御協力で楽しいオフにして頂けると助かります。
       *********定例の流れ**********
9時頃に集合して1時間から1時間半程談笑します(その間に来て頂ければ大丈夫)
その後、都合が良い方で適当なルートをプチツーして昼食します。
ゆるーく集まりゆるーく解散な感じで途中離脱も問題なしですよ!お気軽に参加ください。
トピックスのオフ会告知に参加表明をして頂けると参加者が把握出来るのでお互い便利です。

【イベント】
コミュ参加者であれば何方でも作成して頂いてOKです。
特に原付1種は道交法に制限がある為、混走に不安を感じる等の方は原付1種ペースでのお誘いや企画をされると良いと思います。

その他コミュ内のトピックスを上手に活用して活性化して頂けるとも楽しいコミュになると思います。指でOK

少しの勇気が、あなたの交遊の幅を広げることに繋がるかもしれませんよ。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 255人

もっと見る

開設日
2008年1月8日

5955日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!