mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

スポーツとアニゲ両方好き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年11月7日 20:56更新

QMA(クイズマジックアカデミー)やAnswer×Answer
などのクイズゲームで珍しいとされているアニゲとスポーツを両方使う人。
両方好き、両方得意という人語りましょう。
ありそうでなかったので作ってみました。

ひとつでもあてはまったらぜひとも入会を

・2つのグラフが何故かMAXだ。
・相手に合わせてスポーツとアニゲを使い分ける。
・天青賢者はスポーツ弱い。なんの冗談ですか?
・むしろ紅玉は・・・(ry
・自分が宝石になったとき、どちらの色になるか予想つかない。
・漫アゲとスポーツでは常に優勢だ。
・第1試合、第2試合でなげるものはもうこの2つだ。
・アウトドアのオタクだと自負している。
・深夜アニメが遅れてもひいきの野球球団のためなら許せる。
・でも、それ以外だと許さない。
・スポーツ中継→深夜アニメは自分の楽しみだ。
・深夜はサッカー中継とアニメのどちらを見るかで迷う
・で、結局アニメを録画する。
・パワプロ、ウイイレで野球、サッカーは強くなった。
・むしろゲームとかやらなかったのにパワプロ、ウイイレでゲームとかやり始めた。
・スポーツ漫画の影響でスポーツが強くなった
・最近BBHもやり始めた。
・スポーツ観戦の前後はアニメイトかゲーマーズかとらのあなだ。
・新しく出たQMA5でももちろんこの2つを使います。

などなど
スポーツとアニゲ両方好きという方の入会お待ちしてます。
QMA、An×Anどちらかしかプレイしなくても大歓迎。

いつのまにか入会者20人超えてました。ありがとうございます。


検索用
QMA マジアカ アニメ&ゲーム アニゲ スポーツ
Answer×Answer 漫アゲ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 34人

もっと見る

開設日
2008年1月8日

5947日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!