mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

トルファン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年7月26日 00:46更新

「おおきく振りかぶって」9巻 第17回「次は?」での
呂佳さんと和さんのやり取りにうっかり萌えてしまったコミュ。

※呂佳さん・和さんのカップリングコミュではありません。
 
  ・桐青高校の先輩後輩関係が好き

 という方向けのコミュです。


**********



あのロゴ…どこかで見たことがあるような…



・呂佳さんが好き
・和さんが好き
・先輩後輩っていいね!
・桐青高校の上下関係が好き
・っていうか桐青高校が好きすぎる!!
・和さんの特技に驚いた!
・一口問題(笑)

・呂佳さんのイメージがガラリと変わった!可愛いじゃないか!!
・後輩って振る舞いな和さんって可愛いじゃないか!
・ヘボじゃないスよ
・和さんの手付きが気になる
・ボリンバリン ボリボリ…
・呂佳さん、何だかんだ言って弟大好きでしょっ!
・夜食を作る呂佳さんを想像して萌えた
・和さんにはまた野球に戻ってきて欲しいと切に願っている


以上、どれか一つでも当てはまった方は是非参加してください。
トピ立てはご自由にどうぞです!
加えて欲しいことや何かありましたら管理人までお願いします。



***********

はじめまして。
この度、元管理人さまが諸事情により一時mixiを退会されるにあたり、一時的に代理管理人を務めさせて頂くことになりました、越先です。

もともと好きなコミュニティでしたので、失くすには惜しい、と管理を任せて戴きました。

管理人さまが戻って来られるまで、一時的な代理管理人としてまだまだ未熟ではありますが、宜しくお願い致します。

夏ももうすぐ終わりに近づいて来ていますが、おお振り熱をまだまだ燃やしていきましょう!!*^^*

                                              越先

□検索用□
おおきく振りかぶって/トルファン/仲沢呂佳/河合和己/桐青/美丞/1500円まで/ギューザ/フカヒレご飯/トルファン風若鶏の空揚げ/贅沢な本格派

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 26人

もっと見る

開設日
2007年12月27日

5970日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!