mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アリサ×なのは

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年4月24日 22:13更新

魔法少女リリカルなのはの登場キャラクターである高町なのはとアリサ・バニングス。
この二人の組み合わせが好きな方の為のコミュニティです。


なのは⇒アリサ
◇本当に辛い事を分け合える人。
◇喧嘩もよくするけど、仲が良いからこそだね。
◇実は頼りにしてるよ。
◇海鳴に帰ったときは一番に会いに行くよ。
◇もう大好きアリサちゃん!

アリサ⇒なのは
◇頬を叩かれたときから、恋に堕ちていた?
◇言えないけど、心の中ではずっとなのはのことを心配してる。
◇フェイトになのは盗られちゃったみたいでヤキモチやいてた。
◇海鳴を離れてからなかなか会えなくて寂しい。
◇こうなったらバーニングするしか……。
◇あたしだってなのはを護りたい!


どれか1つにでもぴくりときた方は、アリなのスキーの資質があるかもしれません。
参加してみてはどうでしょう。


■関連コミュ
魔法少女リリカルなのは
http://mixi.jp/view_community.pl?id=39681
魔法少女リリカルなのはA's
http://mixi.jp/view_community.pl?id=247852

高町なのは
http://mixi.jp/view_community.pl?id=249987
アリサ・バニングス
http://mixi.jp/view_community.pl?id=441146



検索ワード
リリカルなのは 百合 アリなの なのアリ なのは×アリサ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2007年12月23日

5974日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!