mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

出張Cafe★虹色珈琲★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年7月28日 23:39更新

大阪市内で地味に活動していた『出張カフェネル』から屋号を変えました。
”本当”に美味しい珈琲を目指します。


現在、和歌山県紀北(紀の川市)を拠点に地味にゆったり活動しております。

あなたの『場所』に美味しくて優しい珈琲をお淹れしに参ります。
おうちでのホームパーティ、イベント、お店、会社のブレイクタイム、また野外…などなど。
大阪市内までもご相談にのります。
なるべく格安にて、上質の豆で丁寧にいれた珈琲を
提供できるよう努力しております。



◆◆◆虹色珈琲のこだわり◆◆◆

●挽きたて
(挽いてから30分以内!それ以上経つと膨らみません)

●自家焙煎の新鮮な豆
(焙煎して2日以内)

●ネルドリップ
(自作のコットン100%ネルフィルターと自作のネルドリッパー)

●なるべく大切に育てられた豆を使う
(もちろん無農薬の豆です。有機栽培やフェアトレードのものも)

●愛情をたっぷり丁寧に丁寧に淹れます。(お時間掛かります)美味しくなぁれ。





何より珈琲が好きで。



珈琲の『本当の美味しさ』『果実感』をみんなに知っていただければと思います。


ご要望により、珈琲に合うマクロビオティックのお菓子などもお作りいたします。

●過去の主な出張先●
紀の川市◎かつらぎ町◎堺市◎奈良県◎海南市

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2007年12月18日

5976日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!