ここは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
【めちゃんこキュートな人です ・・・
チョット危なっかしいので見てないとダメです 】らしい・・・。
【めっちゃ優しくてしっかり者☆ 】らしい・・・。
【甘えたがりだけど、怒るとラスボスになるとか】かも・・。
そんな「佐藤 錦」を囲んで・・・食べて・飲んで・語るコミュです
みんなで、楽しく食べましょう・語りましょう!飲みましょう♪
基本、人見知りなので・・・
メンバーは、あんまり増えないかもだけど・・・
少人数で・・・定期的に「集えたらイイね♪」・・・・・・・
ってか・・・集います! 召集命令を送ります!!!
それ以外にも・・・「拉致」します・・・・・・・・・・・・
それでも、イイよ〜ん
って、言う人・・・集まれ・・・![]()