ザ・キャプテンズの超〜〜〜イケメン!!!???マネージャー、ただっち(多田雄祐さん)が大好きな方々が集まるコミュです
ただっち本人に「mixiでただっちコミュ作ります!!」と宣言してから早3ヶ月…
嫌がるただっちの意見を完全に無視して待望のコミュ完成です
ただっちの笑顔が好き
傷彦さまを肩車するただっちが好き
あざーっす!ばっかり言ってるただっちが好き
…あとは思いつきませんが
笑
ただっち好きな人はお気軽にご参加ください![]()
ただっちによる執事日記をチェック!
http://
コミュに参加される方、はじめましてのご挨拶があるとウレシイです。
http://
☆☆マウピファンの方も大歓迎です☆☆