mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

PKbeプロジェクト!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年7月17日 23:07更新

ハッピーラッキービーム実践者の生活いろいろ発見コミュニティです。

ハッピーラッキービームの実践を始めてから、ステキな笑顔になって「きれいのココロ」を身につけた人、理想の恋人をゲットした人、嫌な人間関係に終止符を打った人、小学校の現場でハッピーラッキービームを実践してくださって子どもたちと本当にいいココロの交流をされている先生。。。

ハッピーラッキービームを実践して、金運があがってしまった人や宝くじが当たってしまった人もいます。

このコミュニティでは、おのころ心平講座での自分発見エクササイズともリンクさせ、よりパーソナルなハッピーラッキービームの習得も目指します。

セラピーをお仕事にされている方はもちろん、家庭、職場でそれぞれが「セラピスト」になって、あなたの周囲に癒しのフィールドを広げてください! ハッピーラッキービームを放射することで、一番恩恵をうけるのはあなたなのです。

あなたをあなた自身が癒す力を高め、あなたが歩くたびに半径8m以内の人々を癒してしまうセラピストを創っていくPKbeプロジェクト!

今抱えている悩みは、実は、あなたの才能開花のきっかけなのかも知れません。
さあ、今日からあなたもハッピーラッキー人生のスタート!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 31人

もっと見る

開設日
2007年11月15日

6011日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!