GGXXのキャラですっかり定着してしまったこのどうしようもない流血少女をみんなで愛でながら情報交換などできればよいと思っております。
只今好評につき第三回までアバオフを開催させていただいているので次回もやりたいと思っているのでアバ使いでオフ会に興味がある、オフ会はいけないけど大勢に自分の立ち回りの悪い点など指摘してもらったり・・・
もちろんコミュの趣旨通りオフ会の告知もやりたいと思っております。
ちなみにこのコミュニティ自体はアバオフのことを扱ってますがアバ使いでない方でもどんどん参加してくださいね。
トピ作成は参加者の方も作成できるようにしておいたので重複がないかだけ確認とって作成してください。
まだまだ未発達な可能性を秘めたアバをみんなで盛り上げていきましょ〜^^
GGXX-BBS(talk板) 「アバオフ会のスレ」
URL⇒http://
検索ワード:GGXX GGXX/ GGXXAC アバ オフ会 アバオフ