mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
ログインして参加する
コミュ内全体
濃い日本茶を飲んでいれば、風邪はひかないんじゃないかと思っています。 体調を崩しそうになったら、お茶飲んでおけばどうにかなるんじゃないかと思っています。 ペットボトルは伊藤園の濃い茶を好んで飲んでいます。 濃い日本茶が好き。 お茶屋さんで飲ませてもらう日本茶は、どうしてあんなに美味しいんだろう。 まぁ、そんな感じで。 とりあえず、作ってみた。
コミュニティにつぶやきを投稿
日本カテキン教 たった今
もっと見る
6804日間運営
編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!
mixiに参加して、コミュニティをもっと楽しもう
パスワード・メールアドレスを忘れた方
メンバーの参加コミュニティ
ふしぎ星の☆コスプレ
* 秋姫 *
御茶菓子
コメットさん☆
Music of Asgard♪
カテキン部
一覧へ
人気コミュニティランキング
困ったときには