Swedenからやってきたステキな不思議なBandです♪
メロディがすごくキャッチーでSweetです♥
メンバーは↓
Lohn Jennon - Vocals and Guitar
Pole McArtney - Guitar and Vocals
Spanish Guy - Bass Guitar
The Lizard - Drums
フロントマンはLohnとPoleです☆
ネーミングもステキすぎません?(笑)
まだまだCDデビュはしていませんが、みなさんに知っていただきたいです!
■オフィ■
http://
■マイスペ■
http://