mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ATOMICK8

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年10月7日 00:21更新

07年3月にライブを通じて知り合ったファンの中からさらに熱い4人で結成されたイベントチーム『ATOMICK8』のコミュです。


ファン主催という奇抜なスタイルでイベント「Best of Smile」を立ち上げ、アーティストさんや自分たちだけでなく、みんなが笑顔になれるイベントを作りたいというコンセプトのもと福岡で活動中。


決して多くないチームメンバーですが、年齢層も幅広く、みんな熱い人ばかり!

たくさんのバンドさん達に自分達が用意したステージに立ってもらって、誰もしないことをしよう!と、凄い勢いで激しい妄想をしてそれを実現させてしまうのがATOMICK8なのです。

色んなジャンルのアーティストさんを呼んでます。


まだまだ未熟で初心者集団ATOMICK8ですが、1人でも多くの方が笑顔になれる空間&最高の空間を創れるように1人1人頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願い致します。

みんなでワイワイ楽しんじゃいましょ(^o^)v


♪ATOMICK8ホームページ♪
http://x51.peps.jp/atomk8

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2007年10月30日

6021日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!