15秒〜30秒というわずかな時間で最大限の
インパクトを視聴者に残すため、最新の
映像技術と莫大な予算が投入されるテレビCM。
当然製作する側は思考の限りを尽くし、商品や
メーカーのイメージアップ、好感度アップに
努めるわけですが、
あまりにもくだらないCM、
あまりにも面白くなさすぎのために
面白くなってしまったCMが
この世の中には多数存在します!
この「ダサいCMコミュニティ」は
製作者の意図に反してかあるいは故意に作られた
ものか、ハッキリ言ってCM本来の役目をあんまり
果たしてないダサいCMを発掘・検証する
アホコミュニティです。
ハウス食品最高!
※皆様どんどんトピックを作ってください!
※くだらなさ、アホさの定義は千差万別、十人十色
ですが「明らかに最初からウケを狙っているCM」
「笑いを取ってやろうとの意図が伝わってくるCM」は
ダサいCMに含まれないものとします。
※深く物事を考えすぎる方、何事にも真剣すぎる方、
気の短い方は気分を害する恐れがありますので入会
はご遠慮ください。