※申し訳ありませんが、うちわで盛り上がる可能性【大】なコミュニティです
※
このコミュはAdobe Flash CS3を勉強する会です。
CS3から実装されたActionScript 3.0の書き方が、これまでの2.0と全然違う…
しかしここで錆びるわけにはいかない!
っていう人。
または2.0までをよく知らないので、この機会に覚えてしまおう、っていう人のための
コミュニティーです。テーマを決めて、それを作ってみたりしようと考えております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。だいたい大重美幸さんの本が主な参考書です。