バディ博多南専用コミュです![]()
バディ博多南校に通わせてる・通わせてた・通わせる予定のママさん集合![]()
情報交換・連絡網・雑談・相談などなど・・・・
いろんなことをバディママたちで話しあいましょ![]()
トピックはご自由に立ててくださいネ![]()
みんなで楽しく盛り上がるコミュになれたらいいです![]()
まだ参加してないorミクシィやってないバディママいたらぜひぜひ紹介お願いします![]()
得に用はないんだけどぉ〜
・・・て方も残せる足跡コーナー
http://
公開コミュになりました。
自己紹介など、フルネームを出す場合 個人の判断にお任せします。