mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ジャックラッセルテリア☆ブログ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年10月25日 05:40更新

初めまして♪

縁が有りジャックラッセルテリアの子犬を飼い早三ヶ月近く経ちました!!

犬を飼うのが初めてですがなかなか楽しい毎日を過ごしています。
今の子がうちに来るまでは約半年(インターネットの里親募集にて)かかりました。
募集をかける前からジャックの事を調べ、勉強しました。
今現在子犬の可愛さに一目惚れし、衝動買いしてしまう方が後を絶ちません。
日本でのジャックラッセルテリアの保護数も徐々に増えている傾向だと耳にした事もあります。
可愛くて衝動買いも有りですが可哀想な子を少しでも減らせるようにと切に願います。

これから飼う人はジャックの大変な一面、飼育書や雑誌ではわからない飼って初めてわかる事などを。
飼ってる方はジャックの魅力、自慢話、情報交換などしましょう!!

皆さんのジャックブログの紹介、情報交換をメインにコミュニティー・ブログを通して楽しく、大変だけど最高なジャックラッセルライフを知ってもらえたら良いと思います♪

ジャックラッセルテリアのブログを書いてる方是非とも情報交換&ブログのリンクしましょう!?

日本だけではなく、地球上のジャックラッセルテリアをリンクさせましょ♪

このコミュに入りたい方は以下の事に当てはまればおっけぇです→

・JRTのブログ書いてます。
・JRTが大好きだ。
・JRTを飼っている。
・JRTをコレから飼おうと思う。
・JRTがいなきゃもぉ無理。

ってな人大歓迎です!!!!

〜注意〜
コミュに入ったらまずは自己紹介トピに必ず記載してください!!
挨拶は基本ですよね♪
自己紹介してない方コメントやトピを立てていても定期的に削除していきます。
安易な繁殖目的(ダンナorヨメ)探しなどは全面禁止&削除させて頂きます。
管理人が不適切だと思った事はサクッと消えてもらいます。
参加者の方もコレは不適切だと思ったら管理人にメッセ下さい!
要相談の上サクッと行きます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 52人

もっと見る

開設日
2007年10月12日

6046日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!