【赤ペン及びペイントで添削出来る絵師様急募】
ココのコミュは中堅的な絵の添削コミュにしたく思います
UPする絵について注意すること
基本的に自分で描いたモノを☆最低でも形を自分としては納得した形で載せて下さい
絵師様が添削の為にコピーするのは、一向に構いません
掲載するにあたり謝罪など一切無用です
【絵の添削投稿の仕方☆】
貼る絵は主に、デジカメとスキャナーで取り込んだモノにフォトショなどのイラストソフトで描いたモノとします
デジカメで貼る場合は撮影の際、明るい場所でよくわかるようにして下さい
始めに自分専用のトピを立てる際にニックネームと添削トピを書き込み感想や添削希望を書き込み下さい☆
絵師様へ
添削は赤ペンか、ペイント等で行い下さい
添削は抽象的なモノでは無く具体的なモノとしますv悪いとこなどをちゃんと言葉で丁寧に表現して絵師卵様へ意図するデッサンの狂いや改善点を絵師様は添削をお願いします
絵師卵様へ
感想や添削されて言われた事を丸呑みせずに自分なりに吸収して次に繋げて下さい、辛口で感想や添削を言われても逆ギレしないように☆
あくまで絵師様と絵師の卵様とは絵のレベルは違えど
絵を愛する気持ちは同じですv
感想&添削をして貰う人は卑下せずにかつ絵師様にコメント&添削して貰うので感謝の気持ちをもって下さいね
絵師様と卵様の円滑なやり取りを望みます
添削されたら、添削絵師様に一言お礼を言いましょう
【ギャラリー絵投稿】
絵を自慢したい!誰かに褒めて欲しい等など
そう言うトピも立ててOKです
その場合は
ギャラリーとニックネームをお書き下さい
そして絵のタイトルとかを下記に書いてみて下さい
褒められましょう
褒めるコメントは、主に雑談トピをお使い下さい
絵師卵こと、みけの添削トピ
http://
ちみにぃ添削トピ
http://
【喧嘩&荒らしはご法度ですv】
そう言う方は厳正に対処したいと思うので・・・頭の隅に常に置いておいて下さい
尚、ココで掲載されたのは盗むのはダメ!!!節度ある対応をして下さいませ