mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

カーグラフォトサークル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年2月2日 07:47更新

撮影会主体で関東の方、
車・バイクを中心にカッコイイ写真を撮りたい方。
モデルさんになって頂ける方

当写真会は、車とそのコラボをメインとした写真会です。
野外でのポートレート撮影会や、車イベント等の撮影会を行います他気軽にお遊びイベントなども行おうと思います。
初心者・人見知りの方でも、楽しくご参加いただけるように心掛けて運営してます。

当説明を見て、て分かりにくい点など、ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
気軽にお声をかけてください。

車といえばやはり女性モデルです。
モデルさんは必ずしも顔出ししなくてもよいので気軽に
車をバックにカッコイイ写真をとってもらいたい女性など大募集です。 (顔だしNG・ネット掲載不許可もOKです)


撮影会画像は、撮影者ご本人のMIXIと当撮影会コミュのみ公開を許可とし、日記に掲載希望の方は、モデルに許可(顔出しOKかの許可含む)を撮影時に取った上、当コミュニティの掲示板または、メールフォームに掲載日記のURLをお知らせください。

※掲載後、モデル本人より掲載取り下げの要請があった場合は、速やかに従ってください。


■禁止行為

・撮影時のモデルに対するお触り、嫌がる衣装の着用・ポーズの強要

・ストーカー行為(撮影終了後に誰かの帰りを待っている行為を含む。)

・プライベートな質問(住所、TEL番号、メアド、会社・学校名等)

・モデルが負担を感じる接写、ローアングルからの撮影

・ビデオカメラの持込(使用不可)

・撮影会の不利益になる行為

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2007年9月27日

6060日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!