ジョミーとキースとの濃ゆい絡み合う運命の糸に
いろいろ密かにクるものがある方、ご参加どうぞ。
※アニメ派、原作派、劇場版派、問いません。
※「萌え」的意味合いでも、そうじゃなくてもご参加OKです。
■たとえば、こんな方■
※アニメ24話での2人に号泣した
※アニメ2期OPの2人の手がすり抜けるカットで泣いた
※「キース×ジョミー」が好き!!
※「ジョミー×キース」が好き!
※原作でのストイックな2人の関係が好き!
※唯一無二のライバル関係に萌える!
※気持ちが通じ合えそうで通じ合えない2人が泣ける
※望まずにそれぞれの種族を率いる運命の下に生まれた2人は、誰よりもわかりあえるはずだ!!
なんか1つでも少しでもピンと来る方、ご参加ください。
※トピ立てはご自由に。(重複トピがないかチェックお願いします)
※「地球へ・・・」または「竹宮惠子先生」関連コミュに限り、リンクフリーです。
ご報告頂けましたら、こちらからも相互リンクさせて頂きます!
[dir]地球へ…
http://
( mixiディアカテゴリです。[dir]とは?↓
http://