mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

明和204-precious memories-

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年4月12日 02:17更新

―斜方投射した思いが光の速度を超えたあの日―

1.本コミュニティは劇薬ですので、時と場所を考えて閲覧ください。

2.ネットサーフィン中に閲覧してしまい、「笑い」の症状が出てしまったら、直ちにご使用をおやめ下さい。

3.不平、不満は一切受け付けませんので見逃してやって下さい。




このコミュニティは平成何年度だか忘れたけれど、明和高校204の生徒だった人達の為に作ったコミュです。
用途、用法は自由ですが明和生として恥じないようにしましょう。
尚、当時担任だった加○先生は音楽科の子にちょっかいを出しその後行方不明、もとい他校へ飛ばされたそうです。


折角作ったので各々の近況を語るのもよし、当時の思い出を語るのもよし。好きにやっちゃってください。



204的1年間を簡潔にまとめてみた。

4月  始業式、濃いクラスに配属される
5月  体力テスト
    ブロックカラーが青に決まる
    修学旅行劇練開始
    だがSARSで修学旅行延期
6月  教育実習生谷口先生登場
    学級日誌にてしりとり開始
    担任の顔写真が出回る、撮影者はY・N
7月  修学旅行、バスガイドが印象深い
    クラスマッチ、だいか〜いがこだまする
    その夜、お菓子パーティ
    終業式
9月  体育祭と文化祭、共に素晴らしい成績を残す
11月 物理の授業中爆発事故発生、被害者多数
1月  合唱祭、青葉の歌を熱唱
2月  聖バレンタイン、津島市民に彼女ができる
3月  クラスマッチ、瀬戸市民奇跡の生還
    終業式


こんな感じかな。
何か思い出したことがあれば適時付け加えていきます。

Ask not what 204 can do for you,
Ask what you can do for 204.

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2007年9月5日

6083日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!