めっちゃ内輪ネタ
無かったんで作りました
東京足立区にあるトラックターミナル
その一角にポツリと佇む一軒の![]()
そぅ我らが宇佐美
足立インター・ターミナルSS
ここは仕事についての意見交換、悩み相談、その他諸々
とにかく盛り上がりたいって感じのコミュニティー![]()
昔ここで働いてた
今現在働いてる
いずれ働きたいと思う
よく利用している
たまに通りすがる
など、どんな関連があってもなくても構いません![]()
ワラ
とにかく集まればいいじゃない
興味がぁるなら
ちなみにダンスサークル結成も考えてるんで![]()
ワラ
【検索用】
ガソリンスタンド
SS 宇佐美 JOMO
足立 トラック ターミナル 入谷 舎人
UOS アルバイト