『おおきく振りかぶって』の捕手、阿部隆也が好きすぎて思わず阿部×阿部な妄想までしちゃったよ!
●阿部隆也×阿部隆也!?それ気になる!!
●攻阿部も受阿部も一度に味わえるなんて…すごくUMASO−!
●阿部×シニ阿部もいいと思うんだ!
●むしろシニ阿部×阿部でもいいよ!
●ていうか隆也×隆子とかもありなんじゃね?
アベアベが好きな方、気になった方はぜひー!
究極の妄想CPアベアベ!!最高にUMASO−!!
アベアベスキーが100人突破SUGEEEEEEEEEEEEE!!
管理人思わず漏れそうでした!!
みんな阿部くん大好きで嬉しい!!
管理人の絵は飽きたので練習を兼ねてコラしてみました!ww
アベアベ好きすぐるー!!!
姉妹コミュ【ハルハル@榛名萌えの境地】
http://
榛名が大好きすぎるそんなあなたはハルハルなんていかがでしょうか?
【ハアフウ〜3巻P141の阿部〜】
http://
3巻のあのシーンはけしからんですね!ハアフウ!
【ハルタカ+モトアベ!!】
http://
きたよ!きたよ!最強のパラレルきたよ!\(*^∀^*)/