「地球へ・・・」(注:アニメ版)のスロットを飾っちゃおう!というコミュ。
テラ好きな方はぜひ飾っちゃってください^^
windows
【ESC】を押すとストップ!!
【F5】を押すとリセット!!
mac
【control】+【クリック】でストップ!
基本単体絵ですが、
ブルーとジョミーセットの絵が1つだけ入っています。それがあたったら今日はラッキー?
スロットに使用している画像は気分次第で変更や追加していきます。
この画像を使って欲しい、提供しても良いという画像があれば是非、お願いします!!
トピたても重複しなければご自由にどおぞ☆
お知らせ*
029(仮)@ナスチルさんが管理人を引き継いでいただけるそうです。
ので、募集を終了いたします。
こちらの勝手でご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ありませんでした。