今日も何処かで
カバーの音色が轟き渡る
俺の3矢が空気を切り裂く
我等がカバーマン参上!
■
ダーツバーAvantiの少数から始まり、勢いはとどまる事を知らず。
構成員を次々と増やして行き、今ではあのオシャレンジャーと対抗戦を行うまで成長し更に尚、勢力は日々拡大中。
■
そんなワケで、mixiでもカバーマンのメンバーがチラホラ増えてきたのでコミュ作ってみました。
カバーマン以外でも色々な情報交換の場になってくれればと。
■
こんな奴は今すぐ参加。
・カバーマンのメンバーである。(強制参加で。)
・カバーマンに入りたい。
・カバーのポーズをしたことがある。
・実はカバーのポーズに憧れている。
・カバーのポーズを見たことある。
・3投目になるとカバーポーズを想像してしまう。
・カバーしかできないorカバー率が高い。
・カバーができない。
・もうカバー以外したくない。
・カバーマンと対戦したことがある。
・つーかカバーってなんだよ!
・カバポロが欲しい。
・何か聞いた事ある。
・もう何でもいいよ。。。。
■
とにかくカバーマンを知ってれば入ってくれてイイと思います。
いや、別に知らなくてもいいのですが。
参加した方はダーツァー、ご友人、ご家族、ご近所さんを誘ってみましょう。
ダーツと同じで最低限のマーナーを守っていただければ、トピ立て等なんでもOKです。
さぁ皆で楽しくレッツカバー☆
管理人はマメでは無いので、勝手に盛り上がってください。
TOP画はとりあえず、今計画中のカバーフライト案の内の1つをCaDuさんとこからパクッてきました。
何か他にいい画があったら言ってください。