コミュニティー参加の方は自己紹介ノートに自己紹介をお願いします。
http://
船橋の中で日本一になった素晴らしい人/物を見つけ出して広く市民の皆さんの紹介し、船橋市民の誇りとして子供たちに伝えていく。
http://
周りに居る日本一を目指している人/物を見つけ出してもらい船橋市民の皆さんに紹介し、応援してもらう。
http://
分野は地域、自然、ふるさと、企業活動、スポーツ、音楽、行政等、何でも可。
また、一部見直せばその分野の日本一になれるというような船橋市の課題を上げ各テーマごとにディスカッションし提言をまとめていく。
http://
参加基準は現在または過去に船橋に居住または就学・就業していた人、および船橋のことをどんな分野でもいいから良く知っている人
コメント・メッセージの前に必ず自己紹介を求めます。実名、ハンドルネームは自由。
誹謗中傷等mixiの基準に照らして管理人が判断しコメント・メッセージを削除、またはコミュニティーからの退場の強制力を持ちます。![]()
![]()
![]()