にんげいんっのっ知識ピスィキを売買すゅるゅ★☆★☆★世の中天才も馬鹿もいゅるゅ★☆★☆★例えば→アイデア脳→SEX脳→映画監督脳→ひらめきエジソン系脳(アキバ系)除く→マニアック脳(アキバ系)大歓迎→マインドコントロール脳などなどを売買する。7777777
注意事項は普通に考えて頭部とかを売買するのはやめてください。
オススメ脳売買のやり方。
例1あなたがこのコミニュティ内の人間のプロフィールなどを見て気にいった脳があれば、あなたの脳を売って下さいとメッセージを送信してください。
そしてあいてが売ることに賛成すれば、あいての口座番号を聞いて相手が主張する金額を先に振込み、脳を買ってください。
金額などはお互いにメッセージしあって決めてください。
詐欺とかにはきおつけてください。
振込みするまえにあらかじめ相手の個人情報を認識しておいてください。最初から高いお金を払う必要はありません。
もし失敗だなと思えば、次の人にうつればいいのです。
でももしあなたの気にいった脳であれば、買って損はないでしょう。
↓
↓
↓
このコミニュティの管理人は僕ですが、もし脳売買などでトラブルなどがあっても僕に言わないでください。
責任はとらないので、あらかじめご了承下さい。もし万が一トラブルなどがあればMIXI本社などに苦情やクレームなどなどを言うってください。
では今日も良い一日を
(^O^(^O^(^O^)