作った理由は単純、まだまだ楽器を吹いていきたいから!んで、知り合いがもっと増えたりしたらもっと嬉しいからね♪音楽を一緒につくりましょ〜!!
音楽に興味ある人や、楽器経験ある人みんなで楽しく話しましょうー!んで、機会があれば演奏したりしましょうね(≧O≦)♪
絶対音感や相対音感など音楽についてのマニアックなはつげんもなんでもありでおねがいします^^
音楽についてであればなんでもいいっす♪
楽器経験がないかたでもどんどん参加してくださいねぃ!今から楽器購入したいようなかたでも全然かまいませんよ!!