mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

在香港ソフト2A&3A OB/OG

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2007年8月4日 21:18更新

香港の日本人ソフトボールリーグ2A及び3Aにかつて参加されていた方々向けのコミュニティです。

毎週日曜日、Shek Kip Meiで白球を追いかけていた皆様、思い出の日々や現在の動向を語りましょう!

なお、当コミュニティは参加条件を設けております。

条件は、

1、かつて香港の日本人ソフトボールリーグの2Aまたは3Aの何れかのチームに所属して、定期的に参加していた

2、その後、香港を離れた為にチームを離れた

以上の2点双方を満たす方です。
双方を満たす方以外は、恐れ入りますが参加をお断りさせて頂いております。また、参加条件付の関係上、非公開コミュとさせて頂きますので、ご了承ください。

なお、例えば・・・、
業務の関係でシンセンに移動し、リーグにはたまにしか参加できないが、まだチームに籍がある方は参加条件外とさせて頂きます。

逆に、現在チームに籍は無いが、出張や旅行で現地へ赴いた際に飛び入り的にかつての在籍チームのゲームに参加されることがある方は、参加条件内となります。

思い出の日曜日を、みんなで持ち寄りましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2007年7月22日

6122日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!