mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

2月6日生まれ・B型の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月8日 20:45更新

2月6日生まれ・B型さんのコミュです。
無かった様なので作ってみました!

2月6日生まれ・B型の方、是非コミュにご参加下さいね。
そこそこ人数が集ったら、オフ会等もしてみたいな
と思って居ます。


〜2月6日生まれの占い〜

性格:おしゃれで、人を引きつける雰囲気を持った人。当然、周囲から注目を浴びますが、みずからリーダーシップを取ることは減多にありません。と言うのも責任を負うのが苦手だから。つねに2番手、3番手をキープして、リーダーのサポートをするというのがハマリ役。また、美的センスがすぐれているのも大きな特徴。絵や写真を趣味にしたり、仕事にすると人生が充実するでしょう。

恋愛:直球勝負はしない人。好きな素振りを見せて相手から誘ってくるように仕向けます。交際も、優しくしたかと思えばつれない態度をとったりして、相手を翻弄するのがお得意でしょう。結婚は、架空の見合い話をしたりして、相手に決意を促したりするタイプ。思うツボということが多いのですが、時には落とし穴にはまることも…。駆け引きに走りすぎないよう注意して。

相性のいい人:明るい人、美男美女、ファツショナブルな人、AB型の人。

相性の悪い人:依頼心の強い異性、お金に細かい人、攻撃的な人、山羊座のA型。

ラッキ−ポイント:ローズピンク、ファッションビル、輸入雑貨。


〜血液型占い〜


●運勢と性格全般のキーワード
周囲を気にせずマイペースで歩む人生です。何事に対しても自由奔放につき進んでいく人。性格の素直さにおいては他のどんな血液型にもまさっています。その気になったら抜群の集中力で物事を片付けていく行動派。ちょっとせっかちで、おせじに弱いため、宴会の幹事には最適な人。肩書きを超えた付き合いができそう。一番気をつけてほしいのは男女ともに衝動買い。そして健康面では虫歯です。

●恋愛・結婚
隠し事ができないB型は恋の駆け引きはやや苦手。ストレートな表現で照れながら告白すれば、相手から「かわいい」なんていわれてしまいそう。嫉妬心があまり深くないので恋人にすると楽ですが、情熱が高まるとTPOを考えず告白してしまいます。そのためなりゆきで結婚なんてことになるかも!

●仕事・お金
仕事面でもチャンスを敏感にかぎわけて、良い仕事を物にしていくB型。金銭面では、のんびりしていて騙されやすいと思われがちですが、 天性のするどい勘が働くので決して悪徳商法にひっかかったりはしません

ご挨拶はこちらでお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20791490&comm_id=2410660

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 54人

もっと見る

開設日
2007年7月16日

6131日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!