神戸大学理学部地球惑星科学科に入ったはいいが
「将来,宇宙飛行士になるの?」とか
「星見つけたりするの?」とか
「宇宙船作ってるの?」とか
「地震はいつくるの?」とか
「最近異常気象やんなぁ」とか……
最後に行き着くのは
「で,何してるの?」
正直もうお手上げです(/--)/
たまに本気で答えようもんなら
「ふ,ふぅん…」
って引いてる!!!
L(・o・)」 オーマイガ
「そりゃないよ...」ってなもんです
みなさん!そんな経験ありますよね?
そんなウルトラスーパー広範囲に及ぶ学問を探究する我らが地惑を今ここに一つに!!
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ〜♪
学部生も院生も卒業生もみんなで情報交換しちゃいましょう!!
トピは自由に立ててくださって結構です☆
質問,報告,イベントなどなど,どんどん立ててください◎
マナーを守ってぎゃんぎゃん地惑を盛り立てていきましょおぉ
自己紹介はコチラ:
http://
神戸大学理学部地球惑星科学科:
http://
神戸大学大学院自然科学研究科:
http://