例えば、レポートを書いているあなた。
残り1行付け加えたい!
でも、どうやって付け加えればよいかわからない!
「また、」「そして、」を多用してしまい、もうあとがない!
そんなピンチに手を差し伸べてくれるのは......
なお、
なのです!!
書き忘れだろうと付け加えだろうと、「なお、」は立派に役目を果たしてくれるでしょう。
◆「なお、」はレポート・書類には必要不可欠だ
◇「なお、」のおかげで課題から解放された
◆とりあえず使ってみたい
◇ノリで使ってみる
◆「なお、」も使うし「尚、」も使う
◇「また、」「そして、」とよく用いられる接続詞から卒業したい
◆てか、私の名前は「なお」なんです...
みなさんで「なお、」を讃え、
さらにお世話になりましょう!笑