mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ビートルズ博物図館へ行こう♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年2月12日 22:07更新

皆さま、ニュース・新聞・インターネットなどでご存知のこととは思いますが、「ビートルズ博物図館」 は2009年1月2日(金) 夜、客室のエアコンから失火し、火事を起こしてしまいました。

幸いにもご宿泊のお客さまの被害は軽傷者2人にとどまり、コレクションの焼失も最小限に抑えられました。 ただ宿泊煉はほぼ全焼の状態で、今現在も電気・水道・ガスが止まっており、営業することが出来ない状況です。

館長のホワイトアルバムこと、佐藤和弘はじめ関係者と話し合いましたところ、再建に向け出発することになりました。

皆さまにはご迷惑をおかけしておりますが、「ビートルズ博物図館」 ファンの皆さま、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

ビートルズ博物図館 オフィシャルアドバイザー
アップル依田

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 341人

もっと見る

開設日
2007年7月7日

6137日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!