京都橘大学の演劇部です!
見終わった後に心を洗われる様な
舞台を目指しています。
アメーバブログにて
劇団洗濯氣のブログ『洗濯氣日和』が
誕生いたしました。
下記のアドレスからどうぞ!
http://
サークルということで、入れ替わりも激しく
まだまだつたないものではありますが、
劇団員一同、熱意と努力はたやさず頑張っています!
何卒宜しくお願いします。
○公演情報○
お蔭様で
劇団洗濯氣 2011年新入生歓迎公演
『トリップ』『猫の佐藤さん〜猫は猫でも猫ではない』
は無事終了いたしました。
たくさんご来場ありがとうございました!
次回、大学祭公演の方もまた宜しくお願いします。