THE STIRRING(ザ・スターリン or スターリング)
これぞ、王道ロック!!なバンドのサイト。
こんなに良いバンドなのに、なぜ他にサイトがないのか?ということで作ってみました。
ただいま、参加者募集中。
オフィシャルサイト:http://
MySpace URL:http://
メンバー:
Nathan Ironside(vocals/guitars)
Dan Smith(lead guitar)
Blair Wilson(Bass)
Simon Christopher(keyboards/guitar)
Ashley Moller(drums)
2006年の始めに、活動の拠点をオーストラリアからイギリスはブライトンに移し、活動しているバンド。
詳しいことは全く知らないが、とにかく音楽がいい!
私がイギリス留学しているときに、たまたま行ったライブハウスで演奏を聞いた。
ボーカルの声は太く、力強い。
そして、ギターやベースもボーカルの声と同じですっごいかっこいい。
ライブを見てからCDを買って聴いたけど、彼らのライブのほうがもっといい。
3回ほどライブを見ました。
ライブバンドであることは、私が保証します!!