。+.°*。.∞"・。+゚*.。。。*・゚+☆。.*゚・。.+゚・。+.゚*。。+゚*
☆ ☆ ☆ 関ジャニ∞の末っ子 内 博 貴 クンを愛する eighter の皆さんのコミュです ☆ ☆ ☆
☆ 内博貴は浪花のプリンス!であり、アタシのプリンスだ!!
☆ けどあたしは内博貴を弟にしたいんよ。
てか弟にしか思えなかったり‥。。
☆ 弟が博貴だったら
どんなによかったか。。
8人兄弟の末っ子なんて
羨ましすぎる!
☆ なんなら、アタシも入れて
9人兄弟で
長女アタシで、
アナタが八男よ。
ウフ‥。
☆ いつのまに背ぇ抜かれたっけ〜。
弟クン博貴の成長が
たまらなく嬉しい!可愛い!!
たまらなく イ ト オ シ イ!
☆ 博貴が弟だったら
守ったらなアカン!
変なムシは付けさせへんよ。
☆ 何があっても、オネエチャンが守ったる。
アタシの胸で泣いたらえぇよ。
☆ 小さい頃は一緒にお風呂入ったねー(爆)。
‥グワッ。違う妄想入ってきちゃった!
☆ そうそう、彼氏じゃなく
弟なんだから
許されることも
ギリギリな感じでよくない!??
☆ 博貴に
“おねーちゃ〜ん!!”
て、ゴロニャンな声と顔で
甘えられたい。
☆ 博貴を
“ヒロキ、なぁに〜??”
て、思いっきり撫でたい!
ギュッとして
撫でまくりたい!!
むしろ舐め回したい!!(殺)
☆ けれど
純粋に可愛い、
そして
自慢の弟でいてほしいの♪♪
☆ 血縁関係は
一生もんですから☆
8→1
。。*・゚・☆。.*゚・。.*゚。+.°*。.∞"・。+゚*.。。+.゚*。。+゚*
関ジャニ∞はいつも8人です!!!!!!!!
Duetのピロキは
今のピロキじゃないけど、
きっと相変わらずキレイだよね。
大人になったピロキに逢いたい!
あの歌声が聴きたい。
早く8人で
松竹の舞台に立ってね!!
約束したんやからね!!
信じてます。
《姉妹コミュ》
“∞ ポケットサイズの博貴 ∞”
☆http://
“ポケットサイズの∞レンジャー♪”
☆http://
《検索わーど》
関ジャニ∞・エイト・8・Master key・
内博貴・ヒロ・ピヨ・ピロキ・ひよ・王子・ピンク・ウッチー・
ヽ(゚∀゚)人(´Д`)人(゚レ゚ )人(´∀`)人(`д´)人(´д`・)人(‘Д‘.)人(`ヽ´)ノ・
大阪・松竹座・PLAYZONE・梅田芸術劇場・青山劇場・NewS・亮ちゃん・
Change 2 Chance・プレゾン・“先輩!俺うまいアイスコーヒー入れられるようになりました!”・“オーレ、オーレ☆アイスオーレ♪♪”・“皆さん、内博貴帰ってきました”・PLAYZONE2007・カフェ・ボーイ・