夏の早朝、海沿いの道を走るのって気持ちいいですよね〜
そしていい音楽を聴きながら走るとさらに気分がイィ![]()
そんなシチュエーションに合う音楽を、ただ今研究しております
研究員、随時募集中です
お気軽に研究員になってくだされ
こんな方、適任です↓↓
?夏が好き
(特に早朝)
?海沿いの道が好き
?車やバイクが好き
?移動には音楽が欠かせない
?窓全開またはフルオープンで音楽聴ける![]()
あなたのお気に入りのドライビングミュージックを是非お聞かせください。
初めての方はこちらへ↓↓
http://