モキ、ナホイのおバカぐーたらコンビ(時々3〜5人になったりならなかったり)がキャラクターやコミックに絵本、あれこれ制作中!
誰かを楽しませたい。笑わせたい。なんか言いたい。
そういうのが根っこにあるから何か作ります。
大抵、2人でくっだらないことを思いついて腹をかかえて笑います。
国境を越えてもおバカお気楽お楽しみ人生は続くよ![]()
![]()
![]()
![]()
デザインのお仕事いろいろやります。
パンフレット、ポスター、キャラクター、飲食店のメニューや看板のデザイン、ちょっとしたイラスト、挿絵まで出来る事はなんでもやってます♪
気軽にご連絡下さい![]()