mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

MOTE

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年11月27日 19:51更新

MOTEと書いてモートと読みます。
モテじゃないよモートだよ

『吼えよドラゴン、起てMOTE!歯車のネジ山欠けたまま140kmを疾走する快感。暗闇に揺らめくMOTEの赤色電光掲示板は「導き」なのか「アラート信号」なのか。メロディは常に青空を憎み曇天の彼方へ。あぁ飛んでいくよくるよ
(ジャカランタン、ASTROLVE、扇町para-dice 志村和大)』


メンバー紹介

【MOTEレッド】(Vo,Gt) 
両親が麻薬中毒であったため幼い頃より母乳の代わりにシンナーを与えられ育つ。10代の頃はブラックメタル界のサバンナ八木と言われ恐れられていたが、MOTEピンク(現MOTEクリア)の勧誘で入信した新興宗教の影響でポップソングを歌うようになる。現在MOTEブラックの母親をレイプした容疑で取調べを受けている。


【MOTEブラック】(Ba)
6年前の春、各地で大学の軽音サークルの新歓コンパを荒らしていたところをMOTEレッドに捕獲され入信。ライブ前に手首を切る癖があったのでよくメンバーを困らせていたが、見かねたMOTEピンク(現MOTEクリア)に両肩を切断され、現在はコーラスで参加している。


【MOTEイトウ】(Dr)
MOTEのリーダーであり守護神。
三角飛びを得意とし、地区大会決勝の姪浜中戦ではファインセーブを連発。当時、博多のグリニッジ天文台の異名をとり、県内中学のストライカー達に恐れられていた。現在は引退し後進の指導にあたっている。


【MOTEクリア】(Gt)
元MOTEピンク、以前アンケートに「ギターの方は華が無いですね」と書かれたショックで透明になる。
よく海苔と間違えられて寿司に巻かれているが、体が柔らかいため骨折したことは無いらしい。「親父に合わせる顔が無い」が口癖。


のはずが、メンバー総脱退の憂き目にあい現在MOTE一人きりです。


http://www.myspace.com/mote02
↑ココから音源が聞こえます

http://www7a.biglobe.ne.jp/~mote-/
↑ココからホームページに強制リンク

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 26人

もっと見る

開設日
2007年5月17日

6193日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!