こちらは、マイクロソフト社のパワーポイントを使用して
常日頃から企画書を作成している就職活動中の学生、
ビジネスマンやプランナーのためのコミュニティです。
「企画書」または「パワーポイント」のコミュニティは
ここmixiに複数存在しますが、パワポの使い道を
200%「企画書」に限定したコミュニティは初めてです。
皆様と一緒に、いかにパワポを効率的に使用し
読み手を刺激する「企画書」をつくることができるか?
自由に意見を交換できる場となれば幸いです。
また、最新バージョン「Power Point 2007」にて
一新されたユーザーインターフェイスについても、
新しい発見を報告できると良いですね!
パワーポイントを使用した「企画書」のサンプル、
自分がつくったテンプレートなども、サーバーに
アップし、ダウンロード交換できればと考えています。
トピックやイベントの作成は、ご自由にどうぞ。
管理人または副管理人が作成したトピックには◆印を
付けてありますので、ドシドシ書き込んでくださいませ。
それでは、よろしくお願いいたします。