どっちですか?
『どちらかといえばSです』
そう答えます
変な意味じゃなくて、性格のことです('-')
・最初はM的だけど慣れてくればS
・最初からS的
・MがいいけどSになってほしい
・SがいいけどMになってほしい
・ドSじゃないよ
…
そんな人、他にいるかな(>_<")
どんだけいるかな〜って思っただけです
もしいれば、まずはこちらへ・・
http://
トピック立ち上げは自由です
※目に余る、又は勧誘などの書き込みは、管理者の独断で削除することがあります