どぉもどぉも♪
この度、カウンティ クレア ダーツ同好会を発足することに相成りました☆
このコミュは、『ダーツ部』『ダーツチーム』ではありません。
ストイックにダーツを極めようとか、大会に出場しようという気はサラサラありませんww
みんなで、楽しく飲みながらダーツできればいいじゃん♪
画く言う管理人も初心者ですwwΣ(ノ∀`*)ペチ
だから気軽に参加して下さいな☆
ダーツやってる人・これからやりたい人・「ダーツって面白いの?」って気になってる人。
とりあえず、ダーツが好きな人!
ジャンジャン・ドシドシご参加をd(ゝω・○)
具体的な活動内容・活動日時は決まってません。
ってゆぅか、決めまれませんwww
その日・その時、タイミングが合えば、一緒に飲みながら投げましょうってなもんですww
それでは、沢山のご参加をお待ちしてますです。
「はじめまして」は、こちらまで。
http://
☆お知らせ☆ 何か変わったこと等は↓
http://
そして、TOP画も募集してます!
「こんなのがいい!!」っていう画像があれば、ドシドシ載せて下さい!
http://