習っている生徒も、ライブでファンになった人も
かぴ教授こと「安原将生」のファンは全員集まれぇ〜!!
------------------ふぁん----------------------
あれぇ?どこかで聞いたメロディがブルースにまじって
荒削りなパッセージが躍動する。/ボーカルが心を震わせ愛を語る、それを受けてピアノの旋律が甘く語りかける・・・・。
同じ人物が弾いているのかと思うほどの落差!
ファンにとっては、たまらない・・思わずいえ〜い!!
------------------せいと---------------------
生徒のちょっと年長者から、ひとことご挨拶!!
いらっしゃ〜いませ。あのぉ〜・・・・・:
ジャズピアニスト安原将生に学び日々切磋琢磨、大好きな音楽をこころざし、時には笑い、時には笑い、時にも笑う。
ジャズをとにかくやる!理屈も大切だが、何が何でも、とにかくやってみる。。やって、歓び!そして落ち込み、また這い上がる。。。
傷だらけになっても、やる歓びは、確実に自分のものとして、プレゼントしてくださる.音楽が好きなら、ジャズが好きなら、やるっきゃない!!
かぴ教授の学びの一人「ふくかいちょ」が作成したホームページがあります。ライブ情報もありますよ!!
http://