mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ビンタン島

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月20日 01:03更新

バカンスに行かれる予定の皆様。
ぜひ、情報交換して楽しんで来て下さい(^▽^)指でOK

ビンタンを知る人が増えたということで嬉しい限り。
すごい勢いでビンタンフリーク増えてます。

インドネシアのビンタン島(でもシンガポールからの方が近い)のコミュです。

行ったことのある方、行ってみたい方、
はまっちゃった方晴れ
どなたでも、どうぞ。

飛行機シンガポールからフェリーで45分程度のところにある、
ビンタン島は、まだ、あまり知られていないリゾートアイランド。

まだまだ、ビンタンの情報が少ないので、
みんなで情報交換しましょうるんるん

ビンタン島の近くの小島には、イルカと泳げる場所があったりしますえんぴつ



※TOPの写真のビンタンビールは、インドネシア特産ビールですが、スペルが島とは違うように、ビンタン島の特産ではありません。(私自身、最初はすっかり勘違いしてましたが…)
スペル違いですが、発音が似ている&わかりやすいので、写真はビールで行きます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 952人

もっと見る

開設日
2005年6月9日

6901日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!