mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

R's CONNECTION

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2007年9月20日 07:27更新

※注意※このコミュニティは☆キャンリェ☆ちゃんには絶対にばれない様にしてください!!!ちなみにキャンリェにはこのページを観覧できないように設定してあるのでご安心ください。

みなさんもご存知かと思いますが、4月に☆キャンリェ☆ことりえさんが、徳島に帰ってしまいます。

そこで4月5日(木)20時からキャンリェには内緒でサプライズ送別会をやりたいと思っています。

当日キャンリェはなにも知らずに会場に到着する予定ですのでくれぐれもばれない様に気をつけてください。

大変急で申し訳ないのですが、なにとぞご協力ご参加いただけますようお願いいたします。

詳細はイベント情報にアップいたしますので参加できる方はコミュニティへ参加していただいたのち、イベント参加へ登録してください。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=16723059&comm_id=1997973

そして友達にこのコミュニティを回してた伝えてもらったり、mixiに登録してない友達にも伝えてもらえると助かります。

なにか質問等あれば管理人まで気軽にメッセージください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2007年3月27日

6241日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!