mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

sanday(さんでぃ)プロジェクト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年11月28日 23:23更新

兵庫県三田市の地域SNS「さんでぃ」(http://sanday.jp/)のmixi出張所です。

このコミュは、三田を「みた」と読まなければ、どなたもご参加できますが、参加は要承認にさせていただきます。
参加ご希望の方は、管理人までご連絡ください。

なお、メンバー間のほとんどのやり取りは、地域SNS「さんでぃ」に移行しています。
是非とも「さんでぃ」の参加もご検討ください。
「さんでぃ」は完全招待制ですから、招待してくださりそうな方を、このmixiコミュの参加メンバーの中から見つけていただければと思います。

※「さんでぃ」は、登録時に本名、住所、電話番号を省略なく記載していただきます。特に本名はひらがなでの登録も不可としています。
詳しくは、「さんでぃ」の「このサイトについて」(http://sanday.jp/about.php )や、「さんでぃ3つの誓い」(http://sanday.jp/information.php?key=1 )をご覧ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2007年3月15日

6224日間運営

カテゴリ
地域